人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日8ファン

nichi8fan.exblog.jp

日8のオズさんの大ファンです。

日8のオズさんの大ファンです。

知っている人はすでに知っていると思いますが、
要するにこれを公表されている方です。

実は、まだ買ったことがないのですが・・・

公式ウェブサイトには度々訪れていて、
いつもタダで元気をもらっています。

お金も稼いで、性格もほんわかあったかくて・・・。
私もこんな風になれたらいいな・・・といつも感じています。


ところで、このブログを始めた理由。

オズさんの商材を購入しなくても、
メルマガアーカイブをじっくり読んで
そのエッセンスを真似るだけで随分売上が伸びた・・・
という方々がおられるそうです。

それに興味を持って、私もやってみようかな?と思いました。

こんな暇人にお付き合いくださる方がいましたら、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by nichi8fan | 2009-08-01 12:13
<< >>